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ようやく見つけた!?リヤフレームエンドバーの価格 2017年度 プリウス

その後、みんからを見て作業を開始しましたが、うまくいかず結局デーラーで取り付けてもらいました。裏方に徹してもらいましょう。リアにはスタビバー!リジカラ!ダウンサスにショックを交換している仕様に!本商品を取り付けしてました。

これっ!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

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轍が少なくなったような感じです。【デメリット】・1.5kgの重量増と装着後は全く外見が変わらないと極僅な点。純正部品流用より安く済むのもポイントです。・取り付け時間は5分位(8本のボルト締め)ですが、リアバンパー着脱を含めると約1時間位です。丁寧で迅速な対応でした。リヤ周りの落ち着きが増します。以前の車でもレイルさんのトランクエンドバーを付けていて良かったので!プリウスにも取り付けしてみました。費用対効果は大きいです。ハンドルが多少軽くなり安定感が増したような気がします。休日に取り付けようと思っていますが、説明書も同封されており、取り付け時の安心感が増しました。高速のレーンチェンジは感動モノです。・実測重量は1.5kgでした。フロントはサス、ショック、ロワアームバー、ストラットタワーバーが入ってますが、強化スタビが欲しくなりました。取り付けも簡単で効果も体感できるほどわかりました。。・60km/hr以下の直線道路では効果が感じにくい。・レーンチェンジがスムースになり、車の動きがリニアになります。リア周りがしっかりしたようですプリウス30系4点セットの最後リアフレームエンドバー装着しましたトラクションの向上はもちろん、リアの安定感も実感として向上何よりもフロントパネル周りのビビリ音がしなくなりましたこれが最高もちろんどしゃ降り100kmからのフルブレーキもまっすぐに素直に最短で止まってくれます オススメリアの乗り心地がマイルドになり、落ち着きが増しました。突き上げの強いプリウスの乗り心地がマイルドになるのもGood!とても仕上げが良いのに取り付けた後は全く見えなくなってしまうのが残念。バンパー奥およく見ると大きなスペース バンパー下に仰向けになりエンドバー三分割 ステーお先に取り付けパイプお後から取り付け フロアープレートも手お伸ばして作業できました 30−40分ぐらい 私のプリわsなのでアンダーカバーがありません 取り付け後コーナーでの安定。コーナーでは差が判ると思います。後ろの方がグニャングニャンしなくなりました。若干サスが硬くなった感じですが!突き上げが減り費用対効果は高いと思います。すごいです。・価格:某リアボディダンパーや純正 リアバンパ リインホースメントより安価で補強効果が高いと思えるため!購入しました。【効果】(あくまで主観であり具体的データはありません)・直進安定性の向上:60Km/hr以上からステアリングの手応えが増し!高速道路では車のふらつきが減少します。 高速道路ではハンドルを握るから添える程度でよくなりました。今まではそんなに強化スタビを入れたいと思いませんでしたが!やっぱりリアがカチッとしたせいでしょうか(^^;;・約300km!国道パイパス!高速道路の直進道路主体の感想です。